Article

あなたが選択した記事を表示します。

よかったらコメント残してね。

また、TOPへ戻る場合はコチラからどうぞ。

--.--.--. -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2 Blog Rankingスポンサー広告 |コメント(-)

2008.01.11. Fri あれ、11日?

皆さん、こんばんは。


あれ、不思議。もう1週間くらい経ってるんじゃないか。すいません、何度ここへ来て書きかけたことか、僕はみなさんとどれほど会いたかったことか。


外国はみんな冬休みだからかログインするとこのような状況に陥ってしまいとてもじゃありませんがブログとか書いてる暇ありません。でも嬉しいです。こうやって英語が上達していくんですかね。これは何日か前に撮ったSSですが今ではようやくmsnはメンバー30人を突破しました。ありがとうございます。




パソコンで自分のユーザーに入った瞬間にこのようにみんな話しかけてきてくれるのは非常に嬉しいです。感無量です。地味にhoihoiさんいますね。気づきませんでしたwwww



だけどさすがにこれは無理だ。



僕が今まで経験した中で最も悲惨だったと思われます。だから思わず泣きながらSS撮りました。もう記念に。
さすがに5人いっぺんにチャットするとなると翻訳も余裕で追いつかないのであwせdrftぐひjここlp、もうママー!となります。本当にみんなには悪いことをしました。すいませんでした。



SkypeとMSN、さらに翻訳機ATLAS、そしてみなさんご存じ英熟語は英辞郎がめちゃくちゃ強いので常時愛用。そしてメールも返さないといけないのでメーラーも起動してます。

と、つまり何が言いたかったのかというと更新が滞っていた1週間はこの無限のループを繰り返してました。


このループが終わったわけではありませんが今度からは短文でもきちんと更新したいと思います。

*チョコボールの件の裏秘話ですがぶっちゃけますと実はストック100個(7500円)一気に買いまして地道に食べております。金はまだ当ってません・・・


スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking学校・部活COMMENT(2)

2008.01.04. Fri チョコボール

このブログを見ているマレーシア人から文が長くて訳しずらいと怒られたので今日は一言でまとめました。









CA370036.jpg

お腹いっぱい。

FC2 Blog Ranking未分類COMMENT(8)

2008.01.02. Wed 2008年!

みなさん、明けましておめでとうございます。


僕は年末年始を無難に過ごせたと思います。


31日に電車で一時間半くらいかけてカウントダウンイベントに行ってきました。イベントとは行ってもよくある、0時の瞬間に花火が打ちあがる程度のイベントです。その日は近くのホテルに泊まったんですがまさかのシングルで深夜は一人、部屋においてあった新約聖書を読んで寂しい思いをしてました。ダビデとかヨハネの福音書とか倫理の授業でやった気がするけどほとんど忘れてた。一夜漬けの知識ってホント使えませんねwww


そして僕は朝のうちにチェックアウトしました。この後は別の友達と鎌倉に行く予定があったのです。あそこに行くと出る(幽霊が)とか連れてくる(幽霊)とか言いますが僕はまだ見たことないですね。検索するとたくさん心霊スポット出ますよ~。ちなみに僕は間違っても鎌倉市民じゃないので詳しく聞かれてもわかりません~。


ちょっとだけ僕も調べましたが都市伝説で


サザエさんの家


なんてあるようです。嘘くさ。あと年賀状ですが僕には一枚も来ませんでした、洒落になりません。今の時代、メールですかね。みなさんは何通来ましたかー?僕もわくわくして携帯を凝視してましたが全然来なくてびっくりしました!ネットの人の方がこういうのはマメなんですかね、ネトモの人からは6通来ててびっくりしました!もっと送るべき人がいるんじゃないかな。


CA370020.jpg 元旦




このブログの背景をどうしたものかー(´・ω・`)

と凹んでいた時にやっと背景のジェネレータを見つけました。


名前:Background Image Maker

URL:http://lab.rails2u.com/bgmaker/


非常に便利です。みなさんも使ってみてください!グラデーション以外にもドットやストライプ何かもあります。まぁとりあえず直すか…。



FC2 Blog Ranking日常の出来事COMMENT(3)

HOME