Category

あなたが選択したカテゴリの記事をすべて表示します。

お探しの記事は見つかりましたかちょんまげ

また、TOPへ戻る場合はコチラへどうぞ。

--.--.--. -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2 Blog Rankingスポンサー広告 |コメント(-)

2008.04.14. Mon 4月ですね。

アロハー!


皆さんの知らないうちに僕も成長するもんでようやく高校3年生になりました。嬉しい限りです。
何といってもこの時期から午前中で帰れる曜日があるってのがもう素晴らしい。高3いいよ高3。
ほかの学校は知りませんがうちの学校ではもう夏を過ぎた頃(もしくは前)にはすべての曜日が午前授業になるって聞いたんでもう楽しみでたまりません!勉強の方は、と言われますと次の模試は5月なのでその結果次第でさらに志望校の決定を固めてくって感じすね。


さて、ブログですが!!!なんと大して何もしてないのに早4ヶ月目を迎えました!!!

記事数にすると4ヶ月で9回も!!(あれれええ)


1ヶ月平均で約2回しか更新していないという僕もビックリ驚愕の事実。まさかこんなグータラブログに成るなんて誰も予測できなかったでしょう。でも皆さん僕はこのブログと共に受験期は乗り越えて生きますので良い子のみんな!!オイラに力を分けてくれ!!

てな具合でやっていきたいと思います。

とりあえずやりかけたこともたくさんあった気がしますが着々と進んでいますので…。




今日の雑談

どうやらこの年齢(今年18歳)になって実年齢より下に見られることが多くなりました。お外の国とwebcamなどを通してチャットをしていると「you look younger!」と言われます。ただしこの情報はwebcam仕様です。自分でもwebcamを通して見ると14~15歳くらいに見えるから不思議ですねぇ。
スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking日常の出来事COMMENT(4)

2008.03.16. Sun ダラダラ

最近、毎日のように朝の5時とかまで起きてます。(半分勉強してるんだけど半分パソコンしてます)
というのも塾の春期講習を何かの手違いで申し込むのを忘れてしまいこんな生活サイクルが可能なんですね( ´・ω・)エヘヘ


学校も授業がないため午前中に家に帰れてしまうため僕は今とっても幸せなわけです( ´・ω・)エヘヘ


春期講習は確か4日間という非常に短い期間なので英語しか取る予定がなかったので良かったんですがこの前の期末試験の物理の結果を見て、う、うんやややっぱり物理はとっとくべきだったかな・・?みたいに後悔しています。


さて、そろそろ、ていうかかなりこのブログデザインに飽き飽きしてきましたので本格的に色々なサイトを勉強そっちのけで徹夜で訪問しこんな感じがいいかなぁみたいなデザインを見つけて今ようやく取りかかろうとしてます。


僕としては上の方にプルダウンメニューがついたブログにしたいんですがそこまでコンテンツがないというのが最大の問題でしてwwww


次の記事で半分完成したらいいなぁ!( ´・ω・)
あとそろそろ訪問者増やさないと・・!




FC2 Blog Ranking日常の出来事COMMENT(2)

2008.02.25. Mon 無の境地

こんにちは。


今日から試験1週間前です。


今回は2週間前から勉強しちゃったりして気合い入れてるんですが昨日マレーシアとアメリカと韓国の友人からポストカードが届きましたー!!!じゃじゃーん!!!


画像はめんどくさいのでUPしませんが綺麗なポストカードでした。そのアメリカの友人が夏に僕の住んでる所に遊びに来るので何か予定でも立てますかのぉ!と考えていますがに別に僕に会いに来るわけではなくたまたま日本に遊びに来こうとした県に僕がいたというね。
まぁ夏は僕ハワイに行くので( ´・ω・)ウヘヘヘ今年は大事な夏なのに受験生万歳ですねホント。たぶん僕の最初の受験は10月にあるので帰ってきた2ヶ月後に受験控えてます。はえええwww


それにしても物理の試験範囲広すぎっす。100ページですよ、100!
僕の学校は大した進学校でもないので物理2は最近入ったばかりですがそこは今回試験範囲ではなく物理1の光と電気です。みんな得意かなー?僕は電気の授業ほとんど聞いてないので知識を無の境地から詰め込むことになりまーす、もう1週間前なのにやばいでーす。



たぶん、1週間後(試験中)は一夜漬けに忙しいためメッセに居座ることになるのでみんなよろしくううう!!!ww



FC2 Blog Ranking日常の出来事COMMENT(2)

2008.01.02. Wed 2008年!

みなさん、明けましておめでとうございます。


僕は年末年始を無難に過ごせたと思います。


31日に電車で一時間半くらいかけてカウントダウンイベントに行ってきました。イベントとは行ってもよくある、0時の瞬間に花火が打ちあがる程度のイベントです。その日は近くのホテルに泊まったんですがまさかのシングルで深夜は一人、部屋においてあった新約聖書を読んで寂しい思いをしてました。ダビデとかヨハネの福音書とか倫理の授業でやった気がするけどほとんど忘れてた。一夜漬けの知識ってホント使えませんねwww


そして僕は朝のうちにチェックアウトしました。この後は別の友達と鎌倉に行く予定があったのです。あそこに行くと出る(幽霊が)とか連れてくる(幽霊)とか言いますが僕はまだ見たことないですね。検索するとたくさん心霊スポット出ますよ~。ちなみに僕は間違っても鎌倉市民じゃないので詳しく聞かれてもわかりません~。


ちょっとだけ僕も調べましたが都市伝説で


サザエさんの家


なんてあるようです。嘘くさ。あと年賀状ですが僕には一枚も来ませんでした、洒落になりません。今の時代、メールですかね。みなさんは何通来ましたかー?僕もわくわくして携帯を凝視してましたが全然来なくてびっくりしました!ネットの人の方がこういうのはマメなんですかね、ネトモの人からは6通来ててびっくりしました!もっと送るべき人がいるんじゃないかな。


CA370020.jpg 元旦




このブログの背景をどうしたものかー(´・ω・`)

と凹んでいた時にやっと背景のジェネレータを見つけました。


名前:Background Image Maker

URL:http://lab.rails2u.com/bgmaker/


非常に便利です。みなさんも使ってみてください!グラデーション以外にもドットやストライプ何かもあります。まぁとりあえず直すか…。



FC2 Blog Ranking日常の出来事COMMENT(3)

HOME