About me and this site

  • Name:Mokkun
  • Job:The second grade of high-school
  • Age:17 (♂)
  • Contry:Japan

more about me...

  • Name:Moxy blog
  • URL:http://moxytoto.blog22.fc2.com/
  • Link method:Text Link
  • writer:Mokkun

more about this site...



--.--.--. -- スポンサーサイト


FC2 Blog Rankingスポンサー広告 |コメント(-)

2008.04.14. Mon 4月ですね。

アロハー!


皆さんの知らないうちに僕も成長するもんでようやく高校3年生になりました。嬉しい限りです。
何といってもこの時期から午前中で帰れる曜日があるってのがもう素晴らしい。高3いいよ高3。
ほかの学校は知りませんがうちの学校ではもう夏を過ぎた頃(もしくは前)にはすべての曜日が午前授業になるって聞いたんでもう楽しみでたまりません!勉強の方は、と言われますと次の模試は5月なのでその結果次第でさらに志望校の決定を固めてくって感じすね。


さて、ブログですが!!!なんと大して何もしてないのに早4ヶ月目を迎えました!!!

記事数にすると4ヶ月で9回も!!(あれれええ)


1ヶ月平均で約2回しか更新していないという僕もビックリ驚愕の事実。まさかこんなグータラブログに成るなんて誰も予測できなかったでしょう。でも皆さん僕はこのブログと共に受験期は乗り越えて生きますので良い子のみんな!!オイラに力を分けてくれ!!

てな具合でやっていきたいと思います。

とりあえずやりかけたこともたくさんあった気がしますが着々と進んでいますので…。




今日の雑談

どうやらこの年齢(今年18歳)になって実年齢より下に見られることが多くなりました。お外の国とwebcamなどを通してチャットをしていると「you look younger!」と言われます。ただしこの情報はwebcam仕様です。自分でもwebcamを通して見ると14~15歳くらいに見えるから不思議ですねぇ。

FC2 Blog Ranking日常の出来事COMMENT(4)

HOME  | NEXT »

Category
Link(オンマウスで紹介文を表示)
  • 自転車置場帝国 
  •  ユタの日々

このブログ内から記事を検索することができます。

FC2Ad

管理室

